ここではメーカーや排気量に関係なく「ボディタイプがCセグメント(Csegment 全長3850mm超4300mm以下 LowerMedium SmallFamilycar Compactcar)であるもの」という条件で抽出し、スポーツ性能部門の得点(パワーウェイトレシオ・1速ギヤ加速性能・1L換算馬力・1L換算トルク・ホイールベーストレッド比三菱 クリプス クロス、ミニ クロスオーバー、メルセデス・ベンツ glaクラス、メルセデス・amg claクラスなどのcセグメント新型車一覧を掲載。新車の購入、カタログ検索などにお役立てください。Cセグメント(英語名:CSegment,Small family car/compact car)は、主に欧州で利用されている乗用車の分類方法であるセグメントの1カテゴリーで、BセグメントとDセグメントの中間に位置付けられる。 同一セグメントにセダン、クーペ、ハッチバックなどのボディスタイルを包括する。

マツダ3のセダンモデルは 大きく繊細な面構成のボディに注目 Sankeibiz サンケイビズ 自分を磨く経済情報サイト
C セグメント セダン
C セグメント セダン- text:Wataru Shimizudani(清水谷 渉) 4月21日。アウディ ジャパンは、プレミアム・コンパクトカー「A3スポーツバック」「A3セダン」をフルモデル 売れ行きが好調なDセグメントセダン2台を比較 BMW3シリーズのライバル! ベンツCクラス スポーティーさの3シリーズ、豪華さのCクラス ダウンサイジングの流れにのったエンジン 燃費の面では3シリーズに軍配が上がる 走りを楽しむなら3シリーズ 最新




Aセグ Cセグメントとは Fまである車のセグメントの解説と代表車種 自動車用語解説 Moby モビー Line News
ホンダ、10代目となる新型「CIVIC」発売Cセグメント世界トップを目指して ホンダは新型「CIVIC(シビック)」シリーズの3タイプを発売する。 「シビックをCセグメント世界トップにする」という志で開発された。 インターネットコム編集部 1540Cセグメント試乗記「1」(ボディタイプ別) ジャンル・ボディサイズ別の比較中車種一覧。 アッパーコンパクト。 世界的には最もベーシックなCセグメントと呼ばれるサイズの比較評価一覧。 日本では馴染みは薄くても、世界スタンダードを目指す内容




新型アウディa3セダンも 340 360万円台で上質でジャストサイズのセダンを探せ メルセデス ベンツaクラス Bmw2シリーズ Mazda3 Wrx S4 インサイト プリウス セダン Motor Fan モーターファン




個性派cセグ比較 Mazda3とシビックハッチバックを比べてみた Wonderful Car Life




Cセグメントクラスで中古車購入するなら絶対におススメはアクセラ




新型シビックは国産cセグメントのff車で最も進化している と言っても過言ではない 試乗レポート 日刊カーセンサー




ムービー 最新cセグメントハッチ6台ライバル比較ツーリング1300km 自動車情報 ニュース Web Cartop




Cセグメントランキング 今1番人気のcセグメントはコレ 21年上半期 新車 販売台数ランキング ひつじ茶屋




Dセグメントとは 余裕あるミドルセダン ワゴン のサイズ 特徴 代表車種を整理 Newcars Jp ニューカーズ




Dセグメントのセダンって何 Cセグメントとどう違うの 中古車なら グーネット




試乗マニアが選ぶ Cセグメントハッチバック 超おすすめ7台 21年版 くるすぺ




Aセグ Cセグメントとは Fまである車のセグメントの解説と代表車種 自動車用語解説 Sototano ソトタノ




カローラスポーツがクラストップで居続ける理由とその実力 自動車情報誌 ベストカー




試乗記特別編 最新国産cセグメントセダン 試乗比較 やまちゃん 8148のブログ やまちゃん 8148のページ みんカラ




Dセグメント セダン トヨタ カムリとマークxの違いを比較 どっちがおすすめ ひつじ茶屋




試乗記特別編 最新国産cセグメントセダン 試乗比較 やまちゃん 8148のブログ やまちゃん 8148のページ みんカラ




Suv席巻で存亡の危機 日本では人気低迷のcセグメント ハッチバックが伸びないワケ 自動車情報誌 ベストカー




激戦 国産cセグメント最新ランキング 19年11月26日発行 出光オートフラット




新型シビックは国産cセグメントのff車で最も進化している と言っても過言ではない 試乗レポート 日刊カーセンサー




じつは売れないってわかってる アメリカで成功するも日本でウケない国産車を販売するワケ 後編 自動車情報 ニュース Web Cartop




Aセグ Cセグ いまさら聞けない セグメントについて




アレを変えたら極上の乗り心地が復活 街乗りでのマツダ3は期待通りの完成度でした Gp Part 2




Cセグハッチバックの新星 マツダ3とff化されたbmw 1シリーズ 主力のディーゼルモデルの実力を比較する Motor Fan モーターファン




マツダ Mazda3 セダンの価格 新型情報 グレード諸元 価格 Com



Eセグメント




日欧上級cセグメント 徹底比較 1 4 徹底比較 人気新型車比較21年 Mota




アッパーミドルセダン まとめ クルマ界の王道 アコードなど4車種比較 価格や試乗記 レスポンス Response Jp




Aセグ Cセグメントとは Fまである車のセグメントの解説と代表車種 自動車用語解説 Moby モビー Line News




ホンダ新型 シビック セグメントトップクラスの空間で 究極のffスポーツ 車両デザイン 1 2 ページ Monoist




ホンダ インサイト 4100km試乗 三度目の正直 の再投入 そこに情熱はあるか 前編 レスポンス Response Jp




カローラほか新型続々登場でいま一番面白い 国産cセグメントモデル 最新ランキング 自動車情報誌 ベストカー




激戦 国産cセグメント最新ランキング 19年11月26日発行 出光オートフラット




国産車 私の好きな車 Cセグメント セダン かなひ2のブログ かなひ2のページ みんカラ




Cセグ ディーゼル比較 ディーゼルハッチはスポーツカーか エコカーか 大谷達也 レスポンス Response Jp




試乗マニアが選ぶ Cセグメントハッチバック 超おすすめ7台 21年版 くるすぺ




国産cセグハッチバック 徹底比較 1 4 徹底比較 人気新型車比較21年 Mota




アレを変えたら極上の乗り心地が復活 街乗りでのマツダ3は期待通りの完成度でした Gp Part 2




日本ではマイナー車種の トヨタ カムリ がアメリカで年間40万台も売れるワケ ライブドアニュース




激戦 国産cセグメント最新ランキング 19年11月26日発行 出光オートフラット




21年 外車セダンのおすすめ人気ランキング10選 Mybest




中東や東欧の人気モデル ルノーが新型 メガーヌセダン を発表 Carsmeet Web 自動車情報サイト Le Volant Carsmeet Web ル ボラン カーズミート ウェブ




Aクラスの新型a250セダンを10点満点で総合評価すると Cセグで500万の価値はある 総合評価編 S3スポーツバックオーナーによるお手頃輸入車レビュー




新型アウディa3セダンも 340 360万円台で上質でジャストサイズのセダンを探せ メルセデス ベンツaクラス Bmw2シリーズ Mazda3 Wrx S4 インサイト プリウス セダン Motor Fan モーターファン




アウディ 正統派cセグメントのプレミアムコンパクト A3セダン S3セダン を発売 オートプルーブ Auto Prove




Cセグメントセダンの本命登場 メルセデス ベンツ新型aクラス セダンが発売されました Evening Sky Engine Bmw アルピナ ブログ




Cセグメントとは 過不足なき実用車 のサイズ 特徴 代表車種を整理 Newcars Jp ニューカーズ




ホンダ インサイトをプリウス リーフ パサートと同時試乗 ライバル比較インプレッション セダン Motor Fan モーターファン




海外試乗 マツダ3 激戦のcセグメントにマツダ渾身の一撃 Carsmeet Web 自動車情報サイト Le Volant Carsmeet Web ル ボラン カーズミート ウェブ




コンパクトハッチバック最新事情鼎談 渡辺慎太郎 渡辺敏史がcセグメントを語る Genroq Web ゲンロク ウェブ




Cセグメントの世界戦略車 マツダ アクセラ Skyactiv




Sartre6107 A Twitter 上記した感は 車ならdセグメントのセダンやcセグメントのハッチバック的な機能美を感じる スカイラインやcクラスにレガシィb4 ゴルフやメガーヌ シビックにアクセラなどだ




マツダ3のセダンモデルは 大きく繊細な面構成のボディに注目 Sankeibiz サンケイビズ 自分を磨く経済情報サイト




第658回 いま買って満足できるお得な輸入cセグメント中古車5選 エディターから一言 Webcg




21年度 総額100万円で乗り出せる コンパクト ハッチバック セダン おすすめランキングbest5 Cセグメント Youtube




ホンダ インサイトフルモデルチェンジ情報18 Cセグメント セダン ひつじ茶屋




マツダは高い 各社のcセグメント車のコスパを比べてみました 国産車編 かおりんのクルマちゃんねる




3人のプロによる座談会 本当にいい車とは 18年 本当に良かった新型車はコレだ カルモマガジン




コンプリート B セグメント 輸入 車 車の画像無料




トヨタ カローラ 日本専用ボディを纏い再び頂点へ ひと目でわかる国産新型車の魅力 Cセグメント レビュー セダン Motor Fan モーターファン




Dセグメントとは おすすめの国産車と輸入車選 年版 クルマノ




21年 外車セダンのおすすめ人気ランキング10選 Mybest




激戦 国産cセグメント最新ランキング 19年11月26日発行 出光オートフラット




日産の かっこいい 新型cセグメント車 最新情報まとめ シルフィ ティーダ ラティオ ひつじ茶屋



Cセグメント クーペ




マツダは高い 各社のcセグメント車のコスパを比べてみました 国産車編 かおりんのクルマちゃんねる




Suv席巻で存亡の危機 日本では人気低迷のcセグメント ハッチバックが伸びないワケ 自動車情報誌 ベストカー




試乗マニアが選ぶ ミドルセダン 超おすすめ5台 21年版 くるすぺ




新型シビック ハッチバック試乗 日本価格280万円 セダンと比較 新車を安く買う




セグメントの意味 車をbやcに分類する方法を知ろう Cobby




マツダはお得 各社のcセグメント車のコスパを比べてみました 輸入車編 かおりんのクルマちゃんねる




ダイハツから新たなコンパクトセダンが登場する模様 17年に登場した Dn F Sedan がベースでハイブリッドシステムを搭載か Creative Trend




激戦 国産cセグメント最新ランキング 19年11月26日発行 出光オートフラット




マツダ3発売 秋には新型カローラセダン ワゴンで国内cセグメントが過熱 自動車リサーチ




欧州cセグメント勢への真の対抗馬 マツダ アクセラスポーツ の魅力を徹底解説 カーソムリエレポート 画像ギャラリー No 7 業界先取り 業界ニュース 自動車ニュース21国産車から輸入車まで Mota




激戦 国産cセグメント最新ランキング 19年11月26日発行 出光オートフラット




スズキ 広州モーターショーにcセグメントセダン アリビオ を出品 Car Watch




海外試乗 マツダ3 激戦のcセグメントにマツダ渾身の一撃 Carsmeet Web 自動車情報サイト Le Volant Carsmeet Web ル ボラン カーズミート ウェブ




激戦 国産cセグメント最新ランキング 19年11月26日発行 出光オートフラット




21年に注目された輸入車cセグメント 本命は新型デビュー待ち熟成されたモデル勢も充実 1 2 Webモーターマガジン




フォード フォーカスはcセグメント最高のハンドリングマシン Clicccar Com




Cセグメントとは おすすめの国産車と輸入車選 年版 クルマノ




じつは売れないってわかってる アメリカで成功するも日本でウケない国産車を販売するワケ 後編 自動車情報 ニュース Web Cartop




Dセグメントとは 余裕あるミドルセダン ワゴン のサイズ 特徴 代表車種を整理 Newcars Jp ニューカーズ




Cセグメントとは 過不足なき実用車 のサイズ 特徴 代表車種を整理 Newcars Jp ニューカーズ




激戦 国産cセグメント最新ランキング 19年11月26日発行 出光オートフラット




今の車は大きすぎる 日本の道にちょうどいい全幅1 8m未満 タイプ別優良車 4選 自動車情報誌 ベストカー




激戦 国産cセグメント最新ランキング 19年11月26日発行 出光オートフラット




21年に注目された輸入車cセグメント 本命は新型デビュー待ち熟成されたモデル勢も充実 1 2 Webモーターマガジン




激戦 国産cセグメント最新ランキング 19年11月26日発行 出光オートフラット




Peugeot8 0811 画像 走りのクオリティは欧州bセグメント随一の仕上がり Cセグメント顔負けの走行性能を堪能できる 新型プジョー8試乗記 Clicccar Com




スバルの次世代cセグメントを担う存在の 新型 インプレッサ に迫る 画像74枚 画像ギャラリー No 19 業界先取り 業界ニュース 自動車ニュース21国産車から輸入車まで Mota



カローラセダン




試乗記特別編 最新国産cセグメントセダン 試乗比較 やまちゃん 8148のブログ やまちゃん 8148のページ みんカラ



Cセグメント Suv




上海ショー13 スズキ Cセグメントセダンのコンセプトモデル オーセンティックス を初公開 画像ギャラリー No 1 特集 Mota




国産cセグメント車一覧 インプレッサオーナーおすすめcセグメントまとめ ひつじ茶屋




新型シビックは国産cセグメントのff車で最も進化している と言っても過言ではない 試乗レポート 日刊カーセンサー




ハッチバックとセダン どちらも美しいのは 新型マツダ3 スバル インプレッサ メルセデス ベンツaクラス アウディa3 Motor Fan モーターファン ページ 2 2




上海ショー13 スズキ Cセグメントセダンのコンセプトモデル オーセンティックス を初公開 最新版 モーターショー21 Mota




山岸星治 日産セダン復活を願う者 Twitter પર Cセグメントとdセグメントに集中するなら 新型シルフィと新型アルティマを日本導入できるんじゃないのか




バランス良し スタイル良し のcセグメントスポーツ インプレッサ 480 Rord Of The Etoile 平成から令和へ 新時代突入




ホンダ シビック 新型 Cセグメントトップを狙うセダン ハッチバック 写真蔵 レスポンス Response Jp




Dセグメントのセダンって何 Cセグメントとどう違うの 中古車なら グーネット




マツダは高い 各社のcセグメント車のコスパを比べてみました 国産車編 かおりんのクルマちゃんねる




ホンダの新型 シビック日本仕様 を公開 オートプルーブ Auto Prove




欧州車と日本車で本質的に違う プレミアムコンパクトカー 戦略 エコカー大戦争 ダイヤモンド オンライン
0 件のコメント:
コメントを投稿